ウキが沈むのに魚がいないのは?
ちょっとだけ太海方面のちっちゃな磯へ。
外川行く前に行ってました。
沖アミがあまってましたので。

いつも通りの魚類から全面拒絶を受けているので
もちろん、釣れてません。
皆さんの期待を裏切るようなことは致しません(涙

ここの磯チックなところは二度目の挑戦
ウキの反応はスゴいある
ちゃんとスーと沈んだりする
ただ魚の重みはない
ハリだけあがってくる
付け餌はしっかりなくなってる
餌がないってことはハリも食ってんじゃねーの?
と思いハリもちっちゃくしたり、
付け餌もちっちゃくしたりと
自分なりに工夫はしてみたがやっぱりかからない
いわゆる餌取りって奴なのだろうか?
ウキの動きでは本命か餌取りかはまだ判断できないし…

餌取りじゃないとすると
アワセが下手くそなんだろうなー
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。

色々試してダメな時は違う魚と思ってあきらめる(爆)



2013/03/14(Thu) 18:15 | URL | クマッタ | 【編集
> クマッタさん
おはようございます。

確かに。
どうせフグかベラだと思って諦めますw
今週末はいい天気!
2013/03/16(Sat) 10:12 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック