鹿島へ遠征したけど結果はいつもの通り
今回も懲りずにクロダイ様狙い。
いつもの内房ではなく、鹿島方面へ遠征してみました。
たまには遠出もいいもんです。
ブログタイトルは「千葉の」ってなってますが…
車で一時間ちょいなので可とします。

しかし急に寒い、風も強い。
イヤな予感がしますが、ボウズはいつものこと。
前回いっぱい釣っているので現実に戻るいい機会です。

良さげな場所は波風強いので風裏で。
車も近いし、足場もいいし子連れには最適!
乗っ込みとやらでクロダイ師が多いのかと思いましたが
周りは投げ師の方々ばかり。
ここはダメなんでしょうか?



ダメみたいです。
周りの投げな方々も厳しいようだったので
日が悪かったのでしょう…
きっと。


そんな中、メバルさんは遊んでくれました。

かわいいです。


先日買った高級竿もしなることなく終わり。
デビュー戦は敗北…

今回はマルキューのV9遠投っての使ってみたんですが
練りが甘いのか、単体じゃだめなのかフワフワと浮く感じ。
底まで届いてなかったのか?
次回はこれに違う配合エサを混ぜてみよう。

フカセって何から何まで難しい…
けど釣れると楽しい。
釣れなくても今は楽しい。


マナーがいいのかゴミありませんね。
最近ゴミ画像アップしてないなー
いいことだね!

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/07(Sun) 20:52 |  |  | 【編集
> クマッタさん
おはようございます

おー、二箱とは大量でしたねー
魚じゃなくてもいっぱいとれるとうれしいですよね

来週は外房行く予定です
2013/04/08(Mon) 08:34 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック