キスを求めて
市原海釣り公園でキスやらコウイカが釣れてきてますね

ということで、キス探しの旅へ行ってきました。
土曜の午後から雨ということで
午前中だけの勝負です。

まず天津から。
人いません。水冷たい。
投げます。磯竿以外が久々です。
イソメ気持ち悪…
ズルズルしますが
重たーい海藻ばかりがくっついてきます。
まだだめですかね。

遊んでくれたギマ。
ありがとう。ギマは立てたくなる。なぜだ?


こんな貝がいっぱい釣れました
食べるらしいですが、なんという貝なんでしょうか?


次は和田。
風が強くなってきました。
多少バシャバシャしてますね。
何もなく移動。

館山。
海藻などはないのでズルズルし易いですが
なんもなし。

まだ早いのかなー
もう少し暖かくなったら木更津の沖堤防でも
行ってきます。

その前にクロダイ様もがんばろう。


ゴミなしです。良いことだ。
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/22(Mon) 22:37 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/23(Tue) 11:35 |  |  | 【編集
> クマッタさん
こんばんわ

今週末は天気良さげですねー
前回と同じでお願いしまーす

先週の鬱憤を晴らしてやる!
2013/04/24(Wed) 01:05 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
> 咲いたマンさん
こんにちは。

バイガイって言うんですね。
ちょっと置き竿にすると必ずというほどついて来ました。

まだまだ懲りずにキスもクロダイも狙います!
2013/04/24(Wed) 01:07 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック