GW その2 キスを見たくて
沖磯撃沈の翌日。
キスを見たくて岩井海岸へ。

ちょっと到着が遅かったのか、かなりの人がいます。
あまりいい場所ではないが、なんとか釣り座を確保。
海岸へはキス狙い。
逆方向へは懲りずにクロダイ様狙いで。

海岸側…
生体反応まったくなし。
逆方向…
コメジナさんがいっぱい。これはこれで面白い。

時間が経つにつれ、
潮が引いて釣りにならないので近くの大型港へ移動。

船形港到着~
イワシがポツポツ釣れているようです。

早速キスとクロダイ狙いでそれぞれ開始~

うーん、ヒイラギさんぐらいしか釣れません。
コマセにはボラが寄ってきますねー

ボラを3匹かけたところで終了です。

次の4連休に期待です。
去年はもっと釣れてた記憶があるのになー
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
こちらでも

ヒラマサ情報
鹿島沖の水温が上昇してきましたのでブルーが騒ぎそう♪
例年ですと〇水口でルアー(ワインドなど)で釣れ始める
ブルーの到来に向け仕掛け(カゴ)仕入れなきゃ(爆

鯵情報
アジングでポロポロ釣れているようです。
鯵が食べたくなったら鹿島へ(笑)

5日は勝山行ってきます♪


2013/05/03(Fri) 07:51 | URL | クマッタ | 【編集
> クマッタさん
こんばんわー

ついに来ましたか!マサ!
頃合い見て参戦しまっせ!
初マサ釣れるといいなー

富浦の筏行ってきましたー
釣果はブログで!
2013/05/04(Sat) 22:16 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック