コウイカは終わったのか?
久々の市原マルエイ海釣り公園へ
狙いはコウイカです。

相変わらず混んでます。


家族4人分の海側の釣り座を確保し、
エギングとウキ釣りの二本立てでイカさんを待ちます。
周りは家族連ればかり。
気が楽です。

陸側では結構いいサイズのキスが釣れてます。
まぁ今日はイカに逢いたいのでポイントだけ覚えて我慢。

イカ、いないですね。
他にもエギングの方いますが、釣れてないみたい。

撃沈です。
今年はあんまりいないのかな?
残念。

本日の海釣り公園の全体釣果は3杯とのこと、
ダメですね。

来週は館山予定!
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です♪
市原のイカさん旅立ちましたか~館山方面にアオリ狙いですね♪

昨日鹿島で釣しておりましたが…完敗でした(爆)
鯵は朝晩でてるみたいでしたが日中は厳しいですね(^_^;)
ヒラマサは何匹か泳いでいるのが確認できましたからうまくやればルアー(トップ)で出るかもですね♪
水温上がれば沖アミで釣れるかな~

鹿島で夜鯵、日中ヒラマサか黒鯛なんかどうですかぁ~黒鯛は朝マズメか夕マズメが良さそう!

クマッタでした。
2013/05/20(Mon) 12:49 | URL | クマッタ | 【編集
市原よりも湾奥に移動してきたみたいですね

来週の館山は例の場所でしょうか?
報告お待ちしております
2013/05/20(Mon) 20:13 | URL | たけ | 【編集
> クマッタさん
こんばんわ

イカダメダメでしたー
鹿島もボチボチよさそうですねー
6月にでも行こうかな~
ヒラマサ~
2013/05/22(Wed) 00:28 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
> たけさん
こんばんわー

コウイカ、検見川ぐらいで行けそうですね
ホントはアオリの方が釣ってみたい…

館山は例の場所行ってみようと思います。
釣れるといいな。

2013/05/22(Wed) 00:31 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック