カワハギとかソイとか
天気もいいので
チョイとした磯と海岸で。

内房の海岸近くの防波堤。
キス狙いですがヒイラギラッシュ。
キスは諦めて多魚種を釣ろう!

ヘチ狙いでチマチマやってると
カワハギさん。お刺身ゲットです。


潮も引いたので岩場でブラクリ。
ゴンゴンと、ソイさん。
小さいのでお帰り頂きます。


チョイとした磯で。
アジさん。塩焼きです。


小メジナさん。
こんなのがいっぱい釣れる季節になりました。


いろんな仕掛けで楽しめた日でした。
キスが釣れなったのがちょっと残念。
今年はキスの相性が悪い…
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/11(Tue) 21:47 |  |  | 【編集
> クマッタさん
こんばんわー

今週末は天気が微妙。久々にのんびりかなーと。

6末の釣行は調整してみます。
たぶん平気かな。
下田は日にち決まったら連絡くださいー
ちなみに下田沖には私の設計した防波堤があります…
2013/06/14(Fri) 00:52 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
堤防スゲー^^グーグル地図で教えてくださいね♪

シマノジャパンカップ黒鯛関東大会へ出てきました~^^
結果は0・・・アイゴは腕と背中が痛くなるほど釣れるんですがね(爆
まだまだ修行が足りないですね~^^;
にしても今回の大会釣果4人とかなりの貧果^^;
黒鯛様は何処に行ってしまったのか?

来年はぜひ参戦しましょう^^抽選次第ですが(爆
・・・魚は当たりませんでしたが、自転車当たった(ボソ

2013/06/16(Sun) 08:15 | URL | クマッタ | 【編集
> クマッタさん
おはようございますー

シマノジャパンカップ、残念。
釣果4人とは厳しいですね、台風が悪さしたんですかね?
しかし、そんな中自転車ゲットするとは流石!

ちなみにこの記事は元名海岸の堤防です。
足場は良いけど小物ばかりっす。
2013/06/17(Mon) 08:45 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック