ダメダメです
風の強い週末。
少しだけ富浦へ行ってきました。

なんとなくクロダイは釣れない気がするので
先日購入したカゴでやってみます。

多少海はシャバシャバしてますが
ちょうど背中からの風なので釣りはできそうです。

アミエビをカゴにセコセコ詰めてポイッと。練習です。
アジでもまぐれ的に釣れないかな~
はぃ。釣れません。

フグはよく釣れます。
今日はヒイラギもいない。
横の家族はチラホラとイワシ。
トリックなら釣れるみたいです。

嫁さんがチビッこいキス釣ってましたが
後が続かず、潮も引いて来たので
少しゴロタチックなところでソイ様でも。

いないです…
雑誌で紹介されていたので皆釣られてしまったのでしょうか?
ギンポはいましたが…
フナムシはいっぱいいます。
多分数匹は踏んでしまいました。

うーん、写真もなくダメダメな釣行でした。

次週はがんばろう…
大潮相性悪。
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック