金谷でカワハギ来た
クロダイ狙いが不発に終わった翌日に
カワハギ狙いで金谷のフェリー側へ。

なぜか嫁さんは一人でタチウオ船に行ってしまった。
女子会みたいで、ブログで有名なちょむさんとご一緒だったらしいです。
お世話になりました。

で、私の方は子供たちとチャレンジフィッシング完遂へ向けカワハギ狙い。

久々の金谷F港です。
ここは手のひらサイズですが、カワハギの実績があるので、
スーパーで買ったアサリの剥き身でチャレンジ。

ポイントは限定されますが、コツコツとアタリがあります。
アサリなのでカワハギでしょう。
が、なかなか針がかりしません。

アサリを少し小さく付けて完全に向こうアワセで。

お、釣れました~

20cmちょいくらいですかね。
いいヒキしますねー

爆釣までは行きませんが
子供ら合わせて20cm~25cmクラスが5匹。
最大サイズは長男に釣られましたが、十分刺身が堪能できます。

その後ピンキスを少々追加して
チャレンジフィッシングビンゴ完成です。

あと残すはクロダイとイカのみ!

イカ釣れるかなー
どこかいい場所ないですかね?
シーズン終わった気が…



ちなみに嫁さんはノドグロとタチウオ大量。
カワハギの印象が薄れました…
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
テーマ:釣り・フィッシング
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック