乙浜港で夜釣り
久々に夜釣りです。
常夜灯があって車の横付けできるところ…乙浜へ。

相変わらず人気ですね。
ウキがいっぱいです。
常夜灯からは遠いですが、なんとか場所確保。

本日は、蘇我Pで買ったギンパクで泳がせ。
活き餌狙いで投げサビキの二本立て。

周りの釣り人は…釣れてない感じです。
ボウズ臭が漂います。

ところが、長男。
こんなん。

コイツは夜でも釣れるんですね…

その後、サビキはフグだらけー
活き餌確保ができない。

そんな中、ギンパクに反応が!
ガツガツ何かに喰われてます!
すまん、ギンパク。
しばらく我慢してグイッと。
いますね!何が!
なんだ?と期待していると
痛恨のハリス切れ。
根はない場所ですが、ハリスがボロボロ。
うーん、残念。

その後も何度かガツガツきたのですが
針がかりまでせず。
何気に乙浜も魚いるんですね。

眠くなったので撤収。
今度は昼間かな。
泳がせも難しい…
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/10(Tue) 06:58 |  |  | 【編集
> クマッタさん
こんばんわー

そうっすね、ウツボさんかもしれないですね~

週末の件はよろしくお願いします。
金曜は飛行機乗っているかもしれないので電話でれないかも・・
メールでもOKですので、よろしくお願いします。

2013/09/12(Thu) 00:28 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
初めまして。

今年の春に乙浜港で、イワシをぶら下げて置いたら、ヒラメが釣れましたよ。

夜に、ウツボも釣れてました。
2013/09/17(Tue) 23:35 | URL | のぶあき | 【編集
> のぶあきさん
初コメありがとうございます。

ブログで記事を拝見させていただきました~
ヒラメ、うらやましいです。
きっとこちらは夜なのでウツボだったでしょう。。

いつかはヒラメ、マゴチGetを目指して頑張ります!
2013/09/18(Wed) 00:36 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック