飯岡港はエンピツいっぱい
土曜日は北風も強そうなので
飯岡港へ行ってきました。

先端の方はすでに車は入れなくなってましたので
横付けできる岸側で。

クロダイ釣れればいいなーと
思ってましたが、海面を何やらが泳ぎ回ってます。
周りに釣り人もいないので、コヤツ等の確保に方向転換。
なんじゃろうとサビキ落とすも釣れず。
食うけど針がかりせずと言った状態。

100均ののべ竿にキス針付けて海面を漂わすと
極小サイズのサユリさん。
上顎じゃなくて下顎が尖っているのね…

近くにいた漁師さんらしき人が
唐揚げにすると旨いぞと教えてくれたので
お持ち帰り用に確保。

こんなにいっぱい取れました。


最近ファミリーフィッシングが多いので
来週は沖磯へ。
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/18(Mon) 21:55 |  |  | 【編集
> クマッタさん
こんばんはー

なんか急に水温下がってますよね~
来週は二人そろって撃沈しまょう!

釣りたくなったら猪瀬へww
2013/11/19(Tue) 23:29 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック