金谷のカワハギは裏切らない
先週磯で惨敗したので今週は港で。

一応クロダイを狙ってみる。
この寒い中、やっぱり団子釣り師の方が多い。

運がいいのかカワハギポイントへ釣り座を構えることに成功。
その横でひたすらクロダイを狙ってみる。

ちっちゃなフグが海面を覆い尽くしてて
嫌な予感はしますが、まぁ練習。

ウキの微妙なアタリがわかりません。
餌取りなのかなんなのか?
付け餌が残らないので、餌取りでしょうね。
そんなこんなを繰り返しなんとかチンチン。
団子釣り師の方々も釣れてないので、まぁ良かったと。

カワハギは手のひらサイズがポツポツと。



おっきいの釣りたいなー
来週がんばろー
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック