博多の海は冷たかった
仕事仲間と博多で初めての釣り。
土地勘もまったくないので、とりあえず着いていく。
道具も借り物。


こんな船で行く。
相島というところらしい。
この季節何が釣れるかも不明。

15分ぐらいで到着。
こんな所。

かなり大きい島の防波堤。
波は穏やかですが、
風が…強すぎ。

とりあえずコマセまいてみると
小魚が集まってきます。
が、風が強くてフカセはやる気しません。というか出来ません。
なのでこの小魚の正体を…
すぐ釣れました。スズメダイですね。
隣の猫ちゃんへプレゼント。
写真はバッテリー切れで撮れず…


その後は風に負けずにちょい投げ。
ちっちゃいキスとハゼにて終了。

風がなければもっと楽しめたかもなー
と思いつつ博多の海を後にしました。
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

風が強かったんですね~残念!

ちなみに狙いは何でしたか?

26日は暖かそうで良さそうなんですが・・・雨と風がなければバッチリですね♪


2014/01/20(Mon) 22:23 | URL | クマッタ | 【編集
> クマッタさん
一応クロダイ狙いだったんですが
さすがに激風で…竿持ってるのもつらいくらい。

週末天気心配ですね。
暖かいみたいですが…

完全に釣りの神様から見放されたか?
2014/01/21(Tue) 23:29 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
こんばんわ~

試練の時ですね♪

頑張りましょう~

26日は天気悪くても行きますか~?

家来は行く気満々です(笑)今回は絶対釣る!と言っておりました(爆

2014/01/23(Thu) 21:49 | URL | クマッタ | 【編集
> クマッタさん
試練の時ですかー
確かに。なんか壁にぶちあたってる感じがー

多少の雨なら強行でしょう!
2014/01/24(Fri) 01:59 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック