気になる南房の港へ
山へ行く予定でしたが、事情があって中止に。
なので、気になる南房の港へ。
先週はフカセ士が何人かいましたが、
今週は誰もいません。
外海もバシャバシャしてないので
わざわざこんな港でやる必要もないのかも…

足場もコンクリートで、
磯っぽい隠れ家も結構あって
ノリも付いてるので子メジナぐらいいるかなーと。
ただ浅い…
コマセをまくとマイクロ小魚がワラワラと。
なにもんでしょう?
まぁ魚はいるのでメジナでも狙ってみます。


…いました。


やっぱり手のひらサイズ。
これ以上のサイズは釣れず。
もう少し暖かくなったら
ファミリーフィッシングに良さげなところでした。
トイレもあるし。







にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です♪

山残念ですね~

魚に出会えたならOKですかね

こちらは惨敗です。

リミットは揃いましたが大きいのがとれませんでした。
まだまだ修行が足りません…
随分針が無くなったので補充しなきゃな~(笑)

次回黒鯛行きますか?
では宜しくお願いしますm(__)m
2014/02/25(Tue) 13:38 | URL | クマッタ | 【編集
> クマッタさん
リミットとはいえ、仕留めるのはさすがです。
黒鯛は負けないように頑張ります!
乗っ込みいつ頃から始まりますかね~

山は再来週に行ってきます~

2014/02/26(Wed) 23:26 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック