魚が釣れないけど無料券をゲットした
釣れないから気分を変えて雪山へ。
久々に京葉道路を逆方向。
普段の倍以上の距離がありますが、
佐久パラダへ。

なんと土曜は先着40名リフト券無料!
太っ腹な佐久パラダ!
貧乏サラリーマンには助かります。

お天気にも恵まれ
楽しい一時を楽しみました。


スタッドレスもノーマルミニバン専用タイヤに履き替え。

さて来週からまた魚と闘うぞ!


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です♪
週末は良さそうですね~
良い釣果を楽しみにしてま~す♪
自分は…ウェアをクリーニングに出していて
釣り断念(汗)
2014/03/13(Thu) 20:35 | URL | クマッタ | 【編集
> クマッタさん
お疲れ様です

外房いったんですが、思ったより波がすごくて…

ちなみにウェアー新調しましたー
遂にゴアテック!


2014/03/15(Sat) 18:03 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
外房お疲れ様でした。ブログアップ楽しみにしてます。
お~新調したんですね~
自分、今日はウェア探しに行ったのですが…
安売りのゴアはサイズが無かったです(汗)
ウェア探しに行ってシマノのゼロピットシリーズの鱗海を買ってしまいました(笑)
2014/03/15(Sat) 22:21 | URL | クマッタ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック