大貫港 6/17 キス
梅雨時だけど晴れていたので大貫です。

ここは海岸もあってチビッコ連れにはかなりいい。
先客は数名ってところで見たところアジングとキスねらいって感じ。
あんま釣れてない。
子連れなんで迷惑かけないように端っこで。

とりあえず、子供用仕掛けをセコセコと準備。
天秤5号で市販のキス7号2本針。
幼稚園児ですが、しっかり投げてしっかり誘います、いつも変なガキだと思う。

で、先日買っちゃったリールをセット。
竿は激安4mの投げ竿(スゲーオモい)。
海藻天秤の20号。

と、やたら子供がうるさい
なんと一投目からブルブル来たらしい。
ゆっくり回収、18cmキスさんです!

いるいると思ってこちらも準備、が、
幼稚園児が投げる度にキスさんGet
こっちは準備する暇ないし、スマホ忘れて写真すらとれない。

5匹ぐらい釣ったところで飽きたらしく、
海岸へ行ってしまった

こちらは新調リールでしたが、ヌルヌルしたお魚さんだけ。

つぎは負けない

子の釣果 キス 5匹
オヤジの釣果 ヒイラギ いっぱい


房総半島の釣り場ガイドベスト100―手軽に楽しめよく釣れる「堤防」「地磯」「サーフ」を厳選! (BIG1シリーズ (68))



タカミヤ(TAKAMIYA) HIT(ヒット)天秤
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック