沖堤でキス
連休中に親戚の子が釣りに行きたいということで
久々の木更津沖堤へキス狙いに行ってきた。

堤防へ上がると同時に地震!
一応避難ということで一度渡船へ戻ることに…
が、何事ないようなので、再度上堤。



連休中ともあってファミリーフィッシングの方も多くいつもより混んでる感じでした。

キスはというと
ソコソコのサイズは釣れるようですが
まだシーズンが早いのか鈴なりはちょっと無理でした。
四点がけが最高という状態。
釣れるキスも冷たいので水温も関係してるのですかね?

とはいえ、
キスだけでも60匹以上も親戚の子にはお持ち帰り頂きました。
楽しんでくれたと思うので、よかったかな。

途中、泳がせ釣りの竿が、何者かによって
海の中へ…
なんだったのだろう?
エイだろうな…




にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック