赤い魚を狙う
鴨川のアシカ島へ
赤い魚を狙いに行ってきました。

狙うだけならどんなにヘタクソでも
許されるはずです。
狙うだけなら…

当日はいい天気。
海もベタなぎ。
普段なら波が足を洗うというアシカ島も
静かな磯と化してます。
なんとなくイヤな予感です。


まずは足元から。
何やら魚がウヨウヨしてます。
フグさんですね…

少し沖目に。
フグさんですね…

遠目の潮目まで流して。
フグさんですね…

コマセを撒かずに。
フグさんですね…

練り餌に変えて。
フグさんですね…

サラシの中へ重たい仕掛けで。
フグさんですね…

挫けずに足元へ。
ウキが吸い込まれる。
アワセを入れるとグイッグイッグイーと!
こ、これは…




そう、アイゴさんですね…


それ後もずっと
フグさん…

お疲れ様でした。

また頑張ります。

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
フグ様ですね~(笑)
今週末はメジナ様が釣れますように~
2014/05/20(Tue) 13:54 | URL | クマッタ | 【編集
お疲れ様です
アシカ島はフグ様だらけでしたか(´Д`;)
ベタ凪の時は自分もいい思いしたことが
ありませんヽ(*´∀`)ノ
多少荒れた方が可能性が高いですよ。
2014/05/20(Tue) 20:59 | URL | 孝一 | 【編集
> クマッタさん
フグ様でしたね~
メジナ頑張ってくださいね!
こちらは頑張って場所取りです…
2014/05/21(Wed) 00:31 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
> 孝一さん
お疲れ様です

やはりベタ凪の時はダメですか…
なんとなくやな予感はしていたのですが…
挫けずに頑張ります!
2014/05/21(Wed) 00:33 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック