メジナ連発 さすが一級磯
シマノジャパンカップのチヌ大会が
開催されていた裏で
富浦は猪瀬へ行っちゃいました!
港は大会参加者でにぎわっておりますが
一足先に出船です。


上物5名、底物1名、離れに2名と満員で釣り開始。


こんな感じのポイントに陣どる。
風もなくいい感じ。

今日のテーマは海をよく見て、
流れの変化がありそうな部分を見つける。

さらしの先のウネウネしているトコヘ
早速1投目。
ウキがスパッと。おー気持ちいい。
が、足場が高くてタモ届かない。
あー、取り込みもちゃんと考えておくべきだ。
と、反省。
少し低い場所へ魚をかけたまま移動。
さて取り込みと思ったところでハリ外れ…
うーん、もったいない。

気持ちを切り替えて次を狙う。
少しでもウネウネしてたり、泡があるところを中心に仕掛けを入れる。


こんなのとか、



こんなんがバンバン釣れる。


もちろんお約束の彼も。



こんなのも内房で釣れるんだ…


と楽しい釣りができましたが
本命のクロダイと40オーバーのメジナには
出逢えず…

まだまだ修行が必要だ…




にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です♪

自分はダメダメ釣行が続いてま~す(汗)

秋まで家来と一の島で黒鯛でも狙ってみます(笑)
2014/06/27(Fri) 11:03 | URL | クマッタ | 【編集
> クマッタさん
お疲れ様です

トンネル入っちゃいましたかね?
猪瀬で厄払いした方がいいですよー
お供しますので…
2014/06/28(Sat) 01:01 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック