鴨川で小物サビキ
台風も近くて風強いので
最近お気に入りの鴨川でサビキでも。



天気はいいんですけどね…

こんなに風強いのに釣り人たくさんいます。
あんまり釣れてないみたい…

とりあえずダイソーで入手したサビキを落としてみる。
何やらガツガツと…
かなり上の方の棚でアタリます。
ボラでないことを祈りながらあげてみるとマイワシくんです。
また泳いでもらいます。

アジいないかなと底の方をさぐると…
いましたね、アジさん。
ちっちゃいけど…

しばらくするとよってきたのは
コノシロさん達。
上の棚ではイワシさんはポツポツ、コノシロ入れ食い。
下の棚ではアジはいなくなり、
海たなごさんが入れ食い…
時々ボラ…


お持ち帰り分だけキープして
やや早めの帰宅です。
たまにはサビキで小物もいいですね。

泳がせはイワシさんが泳いでいただけでした。
残念。

来週はどこ行こうかな…




にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック