鴨川には大食いが…
台風も来るので土曜のうちに。
最近お気に入りの鴨川へ。
トイレもあるし横付け可能だし、ソコソコ釣れます。

が、今回は多少出遅れて釣り座がありません…
ファミリーが多いですね。



今のところ、多少風はあるけど
危なそうにはないので、
いつもとは反対側の氷ガラガラのところでサビキ開始です。

アタリのない時間を過ごすこと少々…
やっと20cmぐらいのアジ。
今日はイワシもボラもあんまりいません。
アジをバケツにキープしていると何やら熱い視線を感じます。

ネコさん…
明らかにアジをよこせと…


お持ち帰り…


その後も視線を感じる…
海たなごをお持ち帰り…
また視線を感じる…
コノシロお持ち帰り…
また…
海たなご…
アジ…

結局5匹ぐらいお食べになったようです。

肝心の釣果はアジを人間が食べる分だけお持ち帰り。
ダイソーサビキは何気によく釣れます。

来週は少し遠征予定


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
コメ有難うございましたm(_ _)m
ブログ拝見させて頂きました(^^)
千葉にも釣りに行ってみたいです

100均のサビキ針はやはり
ピンクスキンしか買ったことが
ありませんでした、

今度はサバ皮の方も試してみます、
サビキ針も色々用意して
周りの様子も観察してみます(^^)

2014/10/07(Tue) 23:17 | URL | ひかちゃん | 【編集
こんばんは~
鴨川行ってますね~
カイズシーズンに入ってますが岩井袋でダンゴはしないんですか~?
今週土曜日家来がダンゴやってみたいと言うので鹿島でやって来ます。
天候次第ですが
2014/10/08(Wed) 21:28 | URL | クマッタ | 【編集
> ひかちゃんさん
コメントありがとうございます

サビキも奥が深いみたいなので
お互いにがんばりましょう!

2014/10/09(Thu) 00:16 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
> クマッタさん
お疲れです。

なぜか最近鴨川なんですよねー
先月は金谷でダンゴよくやってましたが
手が疲れて疲れて…
風あると棒ウキ良くわからんし…
ということで、フカセに逃げてしまう…

今週は伊豆行ってきます!

2014/10/09(Thu) 00:20 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
突然の書き込み失礼いたします。
釣り情報Gman.jp と申します。

当サイトは、全国の釣り人が集まる釣り情報サイトです。
この度サイトをリニューアルし、ブログランキングを新設しました。

そこで是非ブログランキングに参加して頂きたく、
不躾では御座いますがご連絡させて頂きました。

ttp://gman.jp/blog/

登録は簡単で、もちろん無料でご利用頂けます。

ご参加心よりお待ちしております。
2014/10/13(Mon) 12:17 | URL | 釣り情報Gman.jp | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック