伊東にはカンパチがいた
連休なので温泉旅行ついでに
伊東の港で釣りをしてきました。

伊東港は釣り人だらけで釣り座すらないので
ちょいと離れた川奈港とやらでやってみます。



何が釣れるのでしょう?

コマセには何やら寄ってきますね。
正体は彼ら。

木っ端さん、ベラさん、ネンブツさん、スズメさん。
スズメさんは千葉の港ではあまり見かけないな…
写真忘れたけど…

木っ端さんはどこに投げても食ってきます。
ネンブツさんはサビキのカゴだけで釣れます…


小物釣りで楽しんでいると
チョットしたゲストが…

カンパチさん。30cmぐらい。
オキアミで釣れました。
お土産できて良かった~

初の東伊豆釣行でしたが
まずまず楽しめました。

次週末はまた千葉で楽しみます。


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
家来と鹿島で釣してきましたよ~
同じ用な魚が釣れました♪
ショゴ、ベラ、カイズ、ボラ、メジナ
家来も竿の立て方が随分良くなって来ました(偉そうな事言えませんが、笑)。
今週の一級磯が楽しみですね~♪

2014/10/15(Wed) 17:34 | URL | クマッタ | 【編集
> クマッタさん
お疲れ様です。

平日の一級磯…
きっとデカイの釣れるのでしょうね…
うらやましいです。
2014/10/16(Thu) 09:05 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック