鴨川でサビキと泳がせと…
いい天気なので鴨川でサビキを。

トイレもあって車横付けとなると
どうしても鴨川となります。
考えることは皆一緒なので家族連れが多い…
そんな中、たまたまいつものヒラメポイントをゲットできました。


朝の内は相変わらずマイワシが見えます。
が、いつものように釣れません。
見事にサビキを避けていく…
トリックも避けていく…
たまに間違えて食べてくれるマイワシさんがいるぐらい。
今日は誘いも入れずにジーと動かさずに待つのがいいみたいです。

お手頃サイズのマイワシさんに泳いでもらいます。


泳いでいる合間にクロダイさんも狙います。
クロダイさんは相変わらずの不発。
写真取り忘れたヘダイさんで終わり。

肝心の泳いでもらったイワシさんは
胴体ガジガジが一回
しっぽ千切られが一回…
残念ながら不発でした。

来週はメジナさんでも
がんばってみようかな…







にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
鴨川はまってますね~
鹿島で黒鯛どうですか~?
メジナも釣れるし足場も良いですよ~
場所とりが大変ですが(笑)
2014/10/21(Tue) 18:15 | URL | クマッタ | 【編集
> クマッタさん
お疲れ様です。

最近鹿島方面も行ってないので
たまにはいいですね~
あまり寒くならないうちに行こうかな
2014/10/22(Wed) 09:10 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
おはようございま~す

今週土曜日釣行予定ですがどうですか~?

2014/10/23(Thu) 06:50 | URL | クマッタ | 【編集
> クマッタさん
お疲れ様です。

すいません。
最近土曜は予定がびっしりで釣り行けてないんです。
毎週日曜の釣行なので、月曜がつらい・・・・

どこかの日曜空いてませんか~
渡船連れてってください~
2014/10/24(Fri) 00:30 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック