バシャーンとスカッとバキッと…
久々の平日釣行。
まずは外房方面へ。


バシャバシャ…
波被る…
怖い…
場所変えましょう

内房…
波穏やか…
でも人いっぱい…
平日なのに…

移動を繰り返して
空いているのはこんなとこ…


さて何か釣れるかな?

ベラ、ベら、ベラ
ベラばっかり…

と、油断しているとソコソコデカイのが!
こんなとこにもいるんですねー
なんでしょう?

クロダイさんかメジナさんか…

アイゴさんではない感じ…


スカッ…


痛恨のハリ外れです…

相変わらずヘタクソです…

その後はやはりベラさん達がたくさん…

そして、

バキッ…


マルキューが…

会社行っとけば良かった…








にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です♪
あらら(汗)
残念!
最近のヒシャクでオススメはデュエルのTGマジックシャフトです♪

こちらはカイズ様2匹とアジとメジナでした。
ラインを切っていく奴が居るんですよね~号数を太くして再チャレンジですね(笑)

家来は…(汗)

渡船も行きたいですが鹿島のモンスター狩りはどうですか?(笑)



2014/10/28(Tue) 11:43 | URL | クマッタ | 【編集
> クマッタさん
お疲れ様ですー

モンスター。
気になりますねー
近いうち鹿島も行ってみようかな
日程会えばご指導お願いいたします。
ポイント教えてくださいな
2014/10/29(Wed) 09:10 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック