鹿島でクロダイが釣れました
久々に千葉県外へ行ってきました。
鹿島港で師匠とクロダイを狙います。


久々に棒ウキで。

港内なのに思った以上に流れが強くて難しいです。
釣り人も多いので流す範囲が限られているのでヘタクソには厳しい…

そんな中さすがに師匠さんはカイズをサクッと釣り上げる。
さすがです。

こちらはフグとかメバルとか…


そんな中ウキがスパッと!


ちなみに前アタリってなんですかね?
気づきませんでした…

久々にイヤイヤする魚の感じが竿から伝わってきます。

クロダイとは思うけど…

アイゴとかボラでありませんようにと
願いつつ上がってきた姿は…

銀色です!

久々のクロダイと呼べるサイズ!



この後は続きませんでしたが
鹿島もいいところですね。

今度は数釣りたいな。







にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

釣れてよかったです♪

数釣りは乗っ込み時期ですかね~

もう少し簡単に釣れるところ探したいです。

次回は・・・外房かな?

乙浜のシマアジも気になるな~
鴨川のアシカも気になるし
御神根も
行きたいところ一杯!!

では、宜しくお願い致します。
2014/11/18(Tue) 22:34 | URL | クマッタ | 【編集
> クマッタさん
お疲れ様です。

久々に奇跡ですが釣れましたねー
ありがとうございます。

次回も釣れるところならどこでも行きますよー
お誘い待ってます!
2014/11/19(Wed) 21:41 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック