夜は寒くて細い…
日中は都合がつかなかったので久々の夜釣りです。

アナゴさんが釣りたいなと思い飯岡へ。
釣り場に着いたのは7時ぐらい。
もう真っ暗で寒いです。
が、釣り人いますね…

とりあえず何かいないかサビキで探ります…
海水も冷たい…
何もいらっしゃらないようで…

アナゴ狙いで投げておいた竿もシーンとしております。

餌あるかな?と巻き巻き。


ブレブレですが、アタリも感じられない極細アナゴが付いてました…
さすがに食べれませんのでお帰りいただきます。

アタリもなく巻き巻きする度に極細サイズ…

じっとしていると寒いのでズルズルとサビいてみます。
コツコツとアタリが…


セイゴさん。

寒いので惨敗のまま帰ります。
もう冬ですね…



にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/26(Wed) 13:34 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/27(Thu) 07:35 |  |  | 【編集
> クマッタさん
お疲れ様です。

もう夜釣りは無理ですね、寒すぎます…

撃沈でしたか…残念。
家来さんにリベンジしたいのなら付き合いますよー
って伝えておいてくださいな。

2014/11/27(Thu) 19:39 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
> べろーなさん
コメントありがとうございます。

もう秋も終わりなので釣り再開したのですねー。
シマアジうらやましいです。

マナーは難しいですね。
楽しく釣っていても、そういう輩がいると
気分悪くなりますし。
私も知らず知らずに周りに迷惑かけてるかも…
気を付けようっと。
2014/11/27(Thu) 19:45 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック