富浦は寒かった…
なんとなく富浦旧港へ。

さすがに寒い季節になりました。
鳴釜渡船さんのお客さんがたくさんいますね。
駐車場がいっぱいです。
もうメジナがいい感じなのですかね?

とりあえずコマセ撒いてみます。
なにやらワラワラとしてますね。
ウキには何も反応がないので
ワラワラしている正体が知りたくてサビキ投入…

うーん、スレまくっているのか
天下のダイソーサビキを避けていきます。
完全にコマセの中に入れないと食べないみたいです。

で、正体はサッパさん。
たまにトウゴロウ?さん。


ママカリの材料を確保して再びウキをにらみます。
付餌は残るので何かがいるのか?
それともまったくいないのか?
単純にヘタクソなのか?

たぶんヘタクソなだけなのでしょう…
とヘコんでいるとウキがスパッと!
よく引きます。

まぁこのパターンはいつものあいつです。

ボラさん。50cmくらい…


鳴釜渡船組はいいメジナをたくさん持ち帰ってました…

さて、また来週だな。



にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/09(Tue) 18:57 |  |  | 【編集
> クマッタさん
お疲れ様です

エギング残念でしたね。
千葉港の方でも釣れているらしいので行ってみようかなー

渡船は時間が会えばぜひ!
今のところ日曜なら大丈夫かな?

2014/12/10(Wed) 08:29 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック