キス釣り
最近木更津のキスが釣れるがちっちゃい

ちょっと前までは長浦をホームっぽくやってけど、
キスなら木更津ですね。
どちらも車横付けできるし、十分子供でも届く範囲でプルプルきます。
柔らかい竿でやった方が子供は楽しめるみたい。
5号ぐらいの天秤で15mぐらいなげて、
適当にさびいて来れば結構な確率でかかります。
まぁピンですが。

がんばって100mぐらい投げれば
先月ぐらいまで、20cmオーバーがきてた。
最近はちっちゃい、18cmあればいいほうかな。

餌は青イソメを基本としてるけど
これが意外といいね。
ちっちゃく付ければ、結構食います。
生き餌さ買うより安上がりかも。細いのがいいみたい。


ぼちぼち他の場所行きますかね。
梅雨が明ければ、長浦イシモチ。
でも終末までは仕事さ。
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック