富浦にもヒラメが…
寒いので車横付け可能な港へ…
結構混んでます。



何が釣れるかな?

まずはフカセで海たなごさん。


小魚もウヨウヨしてますね。
先週サッパをたくさん釣ったので
ウヨウヨはサッパかと思いや、トウゴロウさんでした。

子供がヒラメがいるーと騒ぐので
ゲットしたトウゴロウさんに泳いでもらいます。

あら?ホントにいました。

しかも48cmといいサイズ。

そのあと近くのゴロタに移動して
穴釣りへ。

ソイさん。


もう寒いので今年のファミリーフィッシングは終わりかな~

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
はじめましてお邪魔します。
私も家族(奥様)と釣りを楽しんでます。
家族で行くと、駐車場から近く、トイレがあって、足場がいいなど、釣り場選びのポイントがありますよね。参考にさせてもらってます。

富浦は先月行きました。ルアーでソゲヒラメが釣れましたが、そんなに大きいのがいるのですね。今度またトライしたいと思います。

ソイ釣りも楽しいですよね〜。私も好きな釣りです。

釣り場などまた参考にさせてください。お邪魔しました。
2014/12/16(Tue) 19:40 | URL | りっきー | 【編集
> りっきーさん
コメントありがとうございます。
ブログの方もよく参考にさせております。

今回のヒラメはボーナスみたいなものでしょうね。
寒い中頑張ったので海からの贈り物。

港でお会いした際は声かけてくださいね~
これからもよろしくお願いします
2014/12/17(Wed) 08:43 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
こんにちは~

釣れてますね~♪

船橋港でヒイカ釣れましたよ~

日曜の件ですが…嫁が仕事で今年は無理そうです(汗)

また来年宜しくお願いしますm(__)m
2014/12/17(Wed) 19:06 | URL | クマッタ | 【編集
> クマッタさん
お疲れ様です。

ヒイカいいですねー
今年はまだチャレンジしてないな…
場所も近いので、ふらっと行ってこようかな。

日曜は了解です。
また来年ですね。
よろしくお願いします
2014/12/18(Thu) 08:21 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック