久々の沖磯 またも事件が…
久々の沖磯へ師匠達と行っていました。
太海の新海荘さんにお世話になりました。

朝はウネリが強く渡れないということなので
潮位が下がるのを待って出発です。

今回は師匠、一番弟子さん、釣研のエキスパートの方、磯釣り二回目という女性の方と一緒です。

色々準備して、早速開始です。


海の様子も釣れそうな感じが漂います。
風が強いのが気になります…

そして、第一投目でヒットしたのは女性の方。
しかも35cmぐらいの良いメジナです。

こちらも負けれません。
が…、フグフグフグ…

色々自分なりに工夫してみて

足裏が限界…
このサイズはソコソコ釣れるが30オーバーは出せない…
やはりヘタクソです

と、落ち込んでいるとまたも事件が!

師匠の一番弟子さんのタモが
バキッとご臨終に…

折れちゃうもんなんですね…


最後にタモ被害者を記念撮影。



皆様お疲れ様でした。
またお願いします。




にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/27(Tue) 21:20 |  |  | 【編集
> べろーなさん
お疲れ様です。

確かに風強かったですね~
これ以上悪いことは、もう起きないと思うので
次はお互いに良い釣果になりますよ、きっと…

厄払いに行ってこよう…
2015/01/28(Wed) 08:20 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
お疲れ様でした。
朝一の良い時間が出来なかったのは痛いですね(汗)
数は釣りましたがデカイのが出なかったのが残念!
2月も行きたいのですが…嫁が忙しくなかなか難しいかな~っと思ってます。
近場の鹿島で練習がてら黒鯛でも狙って見ますかね~♪
3月はテンヤへ出動です。

また宜しくお願いしますm(__)m
2015/01/28(Wed) 11:12 | URL | クマッタ | 【編集
> クマッタさん
お疲れ様です。

あの日は渡船できただけでもヨシとしましょう
他のポイントもダメだったみたいですし。
またお願いしますね。

今週末はフィッシングショーの予定…
2015/01/29(Thu) 08:44 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック