九ちゃんとうきまろと
週末は釣りなしで横浜へ。
風も強かったのでちょうどよかったかも。

フィッシングショー。
相変わらずすごい人ですね。
皆さん熱心に色々と回られております。

こちらは子供連れなので
まずは九ちゃん。

今年は生テーマソングも聞けました。

次はうきまろ

なぜか横顔…

そして金魚すくい

今年は室内で助かった…


そのあとシマノさんで帽子もらって…
ダイワさんでルアーもらって…

あんまり長居すると欲しいものがたくさんでるので
ソコソコで退散。

釣りに行かなければ買えるんだろうな
色々と…


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
道具もほしい~
でも釣りも行きたい~
悩ましいですね~(笑)
2015/02/04(Wed) 21:20 | URL | クマッタ | 【編集
> クマッタさん
お疲れ様です。

道具も釣りに行くことも
両方できれば良いんですけどね…

そして今週末も釣りはお休みの予定…
メジナのシーズンが終わってしまう…
2015/02/05(Thu) 08:57 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/08(Sun) 07:38 |  |  | 【編集
> べろーなさん
お疲れ様です。

確かに道具やエサなど悩みますよねー
私は財力の関係が大きいですが
安物でがんばってます。

ここ二週間釣りに行ってないので
次の祭日にでも
一人寂しく渡船にでも挑戦してきます。

2015/02/09(Mon) 11:03 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック