長浦 6/30 イシモチ
イシモチ狙いで長浦です。
暑いですね。



仕掛けは胴付10号の市販仕掛け。


あんまり濁ってないですね、だめかなー
市原では結構釣れてるのに。

不安通りにイシモチさんはいらっしゃいませんでした。
いや、私達のエサには興味がなかったんでしょう。
周りもさっぱりといった感じ。

ちょっと浮気してキスやってボウズは逃れましたが、たったの二匹。
さすがに子供も納得しないので、
メバルちゃんで数かせぎました。

塩焼き食べたかった。
まだ長浦早いかな、梅雨明け待ちますかね。


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック