大惨事の後に恐いヤツ
風が強くて予定していたボートは中止となってしまいました。
が、アミをたくさん買ってしまったので
処分のため南房へ。

風裏探してここ。


イワシがものスゴいです。
コマセまくとバシャバシャいってます。

なんとかイワシの猛攻をくぐり抜けても

こんなサイズ…
苦労が報われないです…

ほんの僅かですが
イワシがいなくなりました。
チャンスです!

が、風強い…

もう少し仕掛けを重くして…

ガンッ
と来ました。

明らかに今までとは違うサイズでしょう。

ビシッ

と合わせた、その時…

バリっ

と聞き慣れない音が…

なにが?

買ったばかりのライアームが重症です。
穂先にラインがからまっていたのか
ぽっきりと……

ライアームの残骸達…
しばらく入院です。

魚は当然のようにバレて何処かへ…


心がすっかり折れ、
イワシで泳がせ…



恐いヤツです。
こいつがいっぱいいます…


恐いので帰ります…



にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です♪

猪瀬までに間に合うと良いのですが…

今回ハシケン(久々の登場)が居ますので

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いしますm(__)m
2015/06/02(Tue) 12:27 | URL | クマッタ | 【編集
> クマッタさん
お疲れ様です

修理間に合わないでしょうね…
悲しいですが古い竿で参戦します。

久々に大人数ですので楽しめそうですね!
2015/06/03(Wed) 08:23 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
はじめまして
はじめまして、人気ブログランキングからお邪魔しています

房総方面は風が強いので気をつけて下さい

応援ポチとツイートをさせて頂きました
2015/06/07(Sun) 23:25 | URL | コイ | 【編集
> コイさん
コメントありがとうございます!

ポチッとありがとうございます。
応援して頂けることでかなりヤル気がわいてきます。

内容がなく、つまらないブログですが
これからもよろしくお願いします!
2015/06/08(Mon) 22:28 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
子連れオヤジさん
お疲れ様です。
早いものでもう入梅してしまいました。
イワシ風呂突破出来て羨ましいです!
私はダメでした。
ニューロッド大変でしたね。
強風だと外ガイド辛いですよね。
とりとめの無いコメント失礼しました。
2015/06/11(Thu) 07:59 | URL | ぽん | 【編集
> ぽんさん
お疲れ様です。

無事にニューロッドも修理から
戻ってきました!

もう餌取りだらけで厳しいですね…
でも、負けずにがんばります!
2015/06/13(Sat) 09:25 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック