大貫港のシロギス
ボチボチ大貫でもシロギスさんが良い状態になったらしいです。
と釣り具屋さんから聞きました
最近長浦が全然だめだったし。(腕の問題が大きいですが)
いつもは梅雨明けぐらいなイメージがあったんですがね。

ここはファミリーにはいい場所です。
いつも行く木更津より釣りやすいですが、
車から多少歩くのが子連れにはつらいです。
前回息子に惨敗した場所ですが
今週末あたり行ってこようかな。
パワーイソメも余ってるし。

そう言えば市原海釣り公園でも28cmのキス釣れたようです。
うらやましい。
25cm以上でもいいから釣ってみたい。

この時期は
アジとかイシモチとかも迷いますね。


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック