久しぶりの岩井ボートでアマダイのはずが…
久しぶりに岩井海岸の山正丸で
レンタル船外機。


5人乗りの予定でしたが
大きい船を貸してくれました。

海も凪で風もそんなになく運転は快適。

あとは魚が釣れればいいんですが…

今回はアマダイとやらを狙うことにします。
遠くの沖は怖いので
水深が40mぐらいをうろつきます。
自作のパラシュートアンカーで流しながら…


ところで

アマダイって

どうやって釣るんですかね?







そんなんなので、
イトヨリばっかりが
釣れてしまいました…


まだまだですね…



にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です♪

カラフルなお魚さんアマダイに色は似てますね(笑)

シマノジャパンカップ日程が出ましたが・・・
関東大会無くなっちゃいましたね~
残念!!

東海大会Bへエントリー予定です。

詳細はシマノのホームページ参照

なかなか釣りへ行けないクマッタでした。








2015/12/26(Sat) 06:52 | URL | クマッタ | 【編集
> クマッタさん
お疲れ様です

本当だ~
関東大会が無くなっている…
悲しい…

一応同じ大会にエントリーします。
当選してから考えます…

2015/12/27(Sun) 12:45 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック