今年最後の夜釣りは大漁…
今年最後の夜釣りです。
暖かいんですが、西風が強い予報。
なので風裏になる南房の港で。

まずはいつものフグさんからスタート。
なんだか海水が暖かいです…

少しポイントを変えて…

お、40オーバー。

また少しポイントを変えて…



こちらも40オーバー


なんとなく釣れる場所が
解ってきた感じです…

終わってみれば…



大きな口太さんがたくさん。

尾長さんが釣れないのが残念…
夜釣りにはまりそうです…


今年はあと一回釣りにいって終わりかな。



にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/31(Thu) 06:59 |  |  | 【編集
> クマッタさん
お疲れ様です。

夜釣り最強です。
港でこれなので
磯に行ったらもっとスゴいんでしょうね。

年末のダンガン釣行お疲れ様です。
巨大魚残念…
記録更新できたかも…

来年も良い魚を釣りましょう!

2015/12/31(Thu) 11:51 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
良型のクチブトが沢山釣れましたね。 今の時期のメジナは脂が乗って、
とても美味しいですね。 夜釣りは怖いのと寒いのとで、随分永いこと
やっていませんが、餌取りがいなくなる分釣果も良さそうです。

初めまして。 関東釣行記ランキングから来ました。
僕のブログは、釣りをはじめ、登山、ゴルフ、ハイキング、囲碁、
スキー、ヨットなど趣味と遊びのことだけを書いていますが、普段は
真面目に仕事をしています。

釣りは永年、渡船で沖磯に渡って、夏季は石鯛、冬季は黒鯛・めじなを
狙っていましたが、足腰に自信がなくなってからは、皆が磯に乗ったあと、
渡船用の船に残って、アンカーを入れてもらい、
座ったままでの磯釣り(かかり釣り)を楽しんでいます。
釣り場は、ほとんど冨浦の沖磯廻りです。
もしよろしければ、ブログに遊びに来てください。

2016/02/18(Thu) 14:43 | URL | bamboo | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック