釣り納めはカットウで…
釣りに行く度にフグが釣れるので
今年最後はあえてフグを狙おうと
大原の鈴栄丸さんにお世話になり
初めてのカットウフグへ。


今回は家族で。
凪てますね。よかった…


船宿さんの特製仕掛けに
アオヤギ付けて…



釣れました…


いつものクセで
フグか…と勘違いして
何匹か捨ててしまいました…

改めてみるとかわいい魚かも…




たくさん釣れました。


今年の釣りはこれにて終了です。

来年も良い年でありますように…



にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

カットウフグは楽しいですか?
絹〇さんに良く誘われるんですが・・・
この釣りの釣果を増やす方法はスピニング(ジギングリール)で広範囲に探ると言っておりました。

次回はテンヤへ行くか太海へ行くか悩んでます。

クマッタでした。


2016/01/01(Fri) 08:55 | URL | クマッタ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/01(Fri) 11:08 |  |  | 【編集
> クマッタさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

カットウは…
楽しいとは言いがたい感じですね…
食べておいしい魚ですけどね。

最近、日中の釣りをしてないので
渡船行きましょう!
2016/01/01(Fri) 13:03 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
> ぽんさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

せっかくの納竿、残念な感じでしたね…
きっと今年はいい年になりますよ。
ウルフ報告お待ちしてますね!
2016/01/01(Fri) 13:05 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック