雨だし風も強いので屋内で…
あいにくの天気でしたので
室内で楽しむことにしました。

富里にある海水魚釣り堀のコリッシュさん。

かなり混んでます…

マダイとかヒラメとかシマアジとか釣れるらしいです。
夜には伊勢エビとかオマールエビなんかも。

水深は3mぐらいですので
泳いでいる魚が見えますね…
釣れる気がしないです…
二時間で2匹までということですが
どうなんでしょう?

仕掛けはミャク釣りとのことで
1号ぐらいのオモリにハリのみというシンプルな仕掛け。

始めて一時間…
エサすら取られません…

ダメですかね…
釣り堀なのに…

が、店員さんがオマールエビを投げ込みます。
魚が喰わないので
これを狙えということか…

なるほど、釣れましたよ
オマールエビ…

が、魚が釣りたいので棚をいろいろ変えて
誘いも入れて…

やっとマダイ…



とりあえずお土産は確保。

次はちゃんとした釣りがしたいな…



にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
あ!ザリガニだ!(笑)

楽しそうですね~
2016/01/26(Tue) 18:54 | URL | クマッタ | 【編集
> クマッタさん
お疲れ様です

今回は持ち帰れるザリガニっす
洋物ですけどね…


2016/01/27(Wed) 19:57 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック