鴨川でクロダイでも…
クロダイの季節がボチボチかと思うので
鴨川方面の港へ

アジ釣りの方が多いですね…
初めて来た港ですが、すごい人。
ほぼ釣り座がないです。

まぁこちらは
アジと違ってクロダイなので
のんびりとやります。


そんなに濁りもないし釣れますかね?

水深は竿一本ちょっとありそうです。
狙いは底付近でしょうね。

うーん、
反応ないですね…
エサも残る感じです。
残ってくるエサが冷たいです…

タナ変えてみましょう…
ウキがジワジワとシモリますね…


が、吸い込まれずに浮いてきます…

うーん、クロダイじゃないんですかね?

また、
ジワジワと…



アワセましょう!

お、来た…


40チョイ。
クロダイだったのね、良かったです。



まだいるかも…


いましたね。
こちらも40チョイ。


どちらのクロダイさんも
おしりが赤くなかったです…
まだですかね?





にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
いい釣りをしてますね。 鴨川漁港堤防ですか?
鴨川漁港には堤防と地続きで灯台島、弁天島があって
昔、通っていました。
小メジナ、サヨリが多くて良型のめじな・黒鯛の記憶はありません。
2016/04/05(Tue) 14:28 | URL | bamboo | 【編集
お疲れ様です♪

お~素晴らしい!!

黒鯛狙いで自分も行きたいな~

この勢いを継続して釣研も優勝ですね♪

ちなみにチャンプは音信不通です。返信も来ませんので放置します(爆

10日の件は決まり次第連絡いたします。

宜しくお願い致します。
2016/04/05(Tue) 21:28 | URL | クマッタ | 【編集
> bambooさん
お疲れ様です。

鴨川からかなり南に行った堤防ですね。
以前、団子でクロダイを狙っている方がいたので
クロダイいるのかな~と思って行ってきました。

鴨川漁港回りは、おっしゃる通り小物が多いので
あんまり行かなくなっちゃいました。
アジとかにはいいですけどね。。
2016/04/06(Wed) 19:59 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
> クマッタさん
お疲れ様です。

久々に釣りましたよ。
最近、渡船がまったくダメで、
堤防、地磯がホントにいい感じっす。
なので、きっと釣研は惨敗に終わるでしょう。。
2016/04/06(Wed) 20:02 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
子連れオヤジさん

お疲れ様です。

なんだかんだ言っても釣ってますね!
流石です。

ポチなんて夢の夢、「アイツ」なら釣り方(?)お教えしますので是非釣らせて下さい!
もう、終わっちゃったのでしょうね...

2016/04/07(Thu) 07:39 | URL | ぽん | 【編集
> ぽんさん
お疲れ様です。

たまたま釣れるのが
続いてるだけでしょうね…
運がいいんだろうなーと。

これから海水も暖かくなるんで
楽しくなってきますよー
がんばりましょ!
2016/04/09(Sat) 01:25 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック