強風の南房でがんばってみた…
天候がよろしくないので
日曜日の釣研クロダイ大会が延期に…
が、すでにオキアミを解凍してしまったので
風が強くなる前にと、夜の南房へ。

海は静かですが、風はやっぱり強いですね…
風がなるべく影響しない港を選んでやってみます。

やっぱり仕掛けが安定しないですね…
夜ですし、1号のウキでやりましょう…
なんとか風に耐えてるみたいですね…

肝心のお魚さんは…
エサは取られるのでいるみたいです…


風で仕掛けが引っ張られて
違和感があるのか
モゾモゾとウキは動きますが
スパッとはウキが入りませんね…

少し聞きあわせ気味で…



お、クチブトさん。

思ったより大きかった…
40くらいかな

まだいるかな?
と思いがんばりますが、その後反応がない時間が続きます…


タナを変えてやってみます。
珍しくウキがスパッと!



あら、クロダイさん…

カイズかな?40あるかないかぐらい…


今シーズンはこれぐらいのがよく釣れます。


クロダイがいなくなったからなのか
またウキにモゾモゾしたアタリ…

やっぱり、クチブトさん。

40くらいですが、なんか丸いです…



サイズアップを狙いたいんですが…
どうすればいいんですかね?





………

風も強くなるので
終わりにしましょう…


来週は釣り日和だといいですね…




にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
日曜日は立っていられないほどの物凄い風でした。
釣行は土曜日の夜ですか?
良型の黒鯛、めじなが上がりましたね。
このくらいの良型が釣れるのなら、椅子でも持って、
穏やかな日に、堤防釣りにもチャレンジしてみたいです。
2016/04/21(Thu) 19:45 | URL | bamboo | 【編集
お疲れ様です♪

黒鯛の釣り方忘れました(爆

2016/04/21(Thu) 21:23 | URL | クマッタ | 【編集
> bambooさん
お疲れ様です

土曜日の夜ですね。
朝方はもう風が強くなってきたので
早々に切り上げました。

堤防でのんびりと釣りするのも
いいものですよ。
かなり条件が揃わないと大物は難しいかもしれまんが
ソコソコは楽しめます

2016/04/25(Mon) 09:12 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
> クマッタさん
お疲れ様です

黒鯛の釣り方、思い出してください!
そして大きなお魚の釣り方
教えてください~
2016/04/25(Mon) 09:13 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック