惨敗した日…
釣研さんの東関東支部クロダイ釣り大会へ参加してきました。
今年も勝山の浮島丸さんにお世話になります。

抽選の結果、小ボケへ。
テトラ側で大物の一発を狙う作戦でいきます。


いい感じに濁っているので
釣れる雰囲気はしますが…

エサ取りいますね…
まぁかわせない程ではないかな…

ちょいと潮目に流して

30cmぐらいですね。
今日はメジナではないですし、
上手い人たちの集まりなので
このサイズではメジナ賞も無理でしょう…

そもそもクロダイ大会だし
ポイっと海にお帰り頂きます。



うーん、メジナしか釣れません
しかもサイズダウン…

仕掛けを重くして
アイゴ…
ベラ…


雨降るし…
風も強い…

ダメダメです…
あっという間に
何も出来ずに時間です…

空っぽのキープバッカンで
港へ帰ります…



いざ表彰となると
全体的に渋かったとは言え
立派なクロダイを皆さん持ち込んでいました…
やっぱり完敗です…
もっと練習しないとダメですね。


釣研のスタッフの皆さん
浮島丸さん
関係者の皆さん
楽しく安全に釣りが出来ました。
ありがとうございました。
また、次回もよろしくお願いします。




にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
釣研の東関東支部クロダイ釣り大会、参加するだけで、
凄いなー・・と憧れます。
結果は残念でしたが、釣りは運の要素がかなり大きいもの。
2mも離れていない隣同士で、同じ技量の仲間と釣っていても、
片方が大釣り、片方が惨敗。・・・・なんてことが起こります。
次回は、大場所を引き当てて、優勝を勝ち取ってください。
2016/04/27(Wed) 13:16 | URL | bamboo | 【編集
お疲れ様です♪

先日はお疲れ様でした~渋く寒い一日でしたね~

黒鯛の釣方を完全に忘れました(爆)

次回の釣行は釣れますように(笑)

2016/04/27(Wed) 20:53 | URL | クマッタ | 【編集
> bambooさん
お疲れ様です

参加するだけなら誰でもできますから…

運も実力の内かも知れませんが
引き出しをもっとたくさん用意できると
釣りも変わってくるんでしょうね。
何となくで釣りをしてしまっているのかも知れません…
まだまだ場数を踏まないと。
2016/05/02(Mon) 23:16 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
> クマッタさん
お疲れ様です

やっぱりクロダイ難しいですね~
なんとなく釣れそうな気配だったんですが
気配だけで終わってしまいました…


2016/05/02(Mon) 23:18 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック