連休の釣り(3/4) マダイを狙う
連休中の3度目の釣りはテンヤマダイ。
鹿嶋の宗和丸さんにお世話になりました。

今回は嫁さんと長男と一緒です。
負けられませんね


宗和丸さんは活きエビを使ってのテンヤなので
それだけで釣れそうな感じです。

水深30mでテンヤの10号からスタートしてみます。
底は取れる感じなのでこのまま続けようと考えていると

長男ヒット!
先を越されました…
しかもドラグがジージーいってるしデカそうです。
手助けせずに見守ります。

上がってきたのは3kぐらいのマダイ!
結果的に本日の船中最大。
さすが我が息子です。
早くも親の技量を越えました…




その横で嫁さんも釣ってますね…
長男も2匹目釣ってます…

私は……


結局、
嫁さんが4つ
長男が2つ

私な小さいの2つ…
完敗です。



どんな釣りでも難しいですね…



にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック