外房の磯で撃沈してみた…
最近は南房ばかりなので
たまには外房の地磯へ行ってみます。

初めての場所なので、
楽しみでもあり
不安でもあり…


釣れそうな雰囲気です。

水深はそんなに無さそうなので
1ヒロ半ぐらいから始めてみます。

根回りから探ってみましょう…

バリバリっと引ったくられました…
が、下品なヒキですね…

サンノジさん。

まぁまだ始めたばかりですから…

沖目をやってみましょう…

お、ハリが無くなりますね。
フグだと思うので、沖目はやめましょう。

サラシの先を…

コッパさん…
あー、ものすごい数が沸いてますね…







暑いので帰りましょう…

もう日中はダメかな…






にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
コメありがとうございました^^

外房は残念な結果で申し訳なかったです。。
でも、楽しく竿出せて良かったです^^

リンク登録させていただきました。
今後ともよろしくお願いします(^^♪
2016/05/24(Tue) 21:49 | URL | 釣れないケド釣り部! | 【編集
外房はコッパに邪魔されてダメですか?v-409
でも、磯の夜釣りは危険だし、コマセを入れて、コッパが
集まる前までが勝負ですかねー。(難しそうです)
2016/05/25(Wed) 17:29 | URL | bamboo | 【編集
> 釣れないケド釣り部!さん
お疲れ様です

まあ、あんな日もありますよ。
次に期待しましょう!

また、よろしくお願いしますね。
2016/05/26(Thu) 07:38 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
> bambooさん
お疲れ様です

粘っていれば
潮が変わってコッパが消える瞬間も
あったかも知れないです。
が、その前に心が折れました~

これからは夜の大物に期待します…

2016/05/26(Thu) 07:41 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック