夜の南房調査でプッツン…
夜に面白い魚が釣れないかな?
と思い、南房へ行ってきました。

多少風がある予報でしたが
まぁなんとか釣りはできそうな感じです。
が、怖いので港でやります。
水温は夜ですが、かなり温かいですね。
エサ取りさん達が寝ていることを祈りましょう。


足裏ぐらいの尾長がよく釣れますね。
もう少し大きいのが釣れることを信じて
写真も撮らずにお帰り頂きます。

棚を少し深くして大きいなのを…


クロダイさんですね。
40くらい。

もうちょい大きいのが欲しいですね。

もう少し深く入れてみます。
ジワジワとしたアタリですね。
深くしすぎたのかな?

まぁアワセてみます。
スッゴく重い…
グングンと引くので、根掛かりではないようです…
潜ろうとする猛攻になんとか耐えますが…

プッツン…

ハリスが耐えられなかったようです…
うーん、悔しい…




その後はフグが…

雨も降ってきたので終了します…

もうちょっと外海が荒れていたら
変わったのかな~






にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。

バラした獲物が気になります^^
2016/06/07(Tue) 23:39 | URL | 釣れないケド釣り部! | 【編集
> 釣れないケド釣り部!さん
お疲れ様です。

バラした獲物は気にしてはいけないのです。
眠れなくなります。。

2016/06/08(Wed) 21:40 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック