fc2ブログ
イサキ不発も良いオナガさん

台風も近づいてますので行けるときに行きましょう。

雨予報でしたが雨は平気そう。
が、思った以上に風が強いです。
海もシャバシャバという感じ…
イサキの雰囲気ではないです。
まぁ何かお魚さんはいるでしょう。。

1ヒロぐらいからやります。
ガツッ…
小ナガさん。。。
この間と同じパターンです。
がんばっても足裏ぐらい。
ダメでしょうかね。。

風も強くなってきたので
少し重い仕掛けに変えてやってみます。
もうイサキは諦めてるので底狙いです。

シュッとウキが入りました。
ガツッとではないので、多少期待持てますね。。

ソコソコ良い感じです。
メジナっぽいです。
ですので多少雑になってしまいますね。。


オナガさん。40cm
堤防なので十分なサイズです。


が、これでおしまいですね。

河豚とかネンブツダイとかが
釣れはじめてしまったので帰ります。

また次回に期待ですね。





にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/22(Thu) 09:05 |  |  | 【編集
> ぽんさん
お疲れ様です

日中は暑いので夜釣りに逃げてます。
エサ取りも少ないですし。
夜釣りなので、外海に面している堤防なら
どこでもソコソコ釣れるとは思いますよ。
いろいろな港で夜釣りしてますが
それほど釣果に差はない感じです。
2016/09/24(Sat) 12:56 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/28(Wed) 06:21 |  |  | 【編集
> ぽんさん
お疲れ様です

この季節は釣座の確保だけでも
大変ですからね。

魚は多いと思いますので
小型中心とは思いますが
たくさん釣れると思いますよ。
がんばってください。


2016/09/28(Wed) 08:52 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック