南房のモンスター…

南房に夜釣りへ

寒くなってきたので今シーズン最後の夜釣りとなりそうです。

もうイサキはいないと思うので違う魚を狙います。

いつもより棚を少し深めにして…

なんか違う魚ですが…

タナを調整して…

まぁ良いですが、サイズが…

もっと大きいのが欲しいですね。

お、ウキに反応が…

ゆーくりと入って行きます。

こういうアタリは、大きい魚なんだよなーと…

バリバリバリバリ…

いや、デカ過ぎでしょう…

ぜんぜん止まりません…

なんとか耐えて立て直します…

プチ…

ハリス3号ではダメみたいです。

また、来シーズンにリベンジですね…


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2016/11/01(Tue) 07:44 | URL | きみき | 【編集
はじめまして。ブログランキングから来ましたトシです。
「バリバリバリ・・・」って全層ですか?
3号ハリスをぶち切る大物は何だったのでしょう?
また遊びに来ます。
2016/11/01(Tue) 22:04 | URL | Toshiya Oki | 【編集
そんなモンスターはきっとイスズミに違いない(笑)
2016/11/01(Tue) 23:36 | URL | クマッタ | 【編集
> Toshiya Okiさん
トシさん

初コメありがとうごさいます

それほど水深がないので全層ではなく遊動です。
オープンベールで油断してたので
一気にラインを持って行かれた感じです。

きっとイスズミでしょうね…
2016/11/02(Wed) 19:28 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
> クマッタさん
お疲れ様です。

やっぱりそう思います?
いや、きっと南の方のお魚でしたよ!
リベンジ行きましょう!
2016/11/02(Wed) 19:31 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック