嵐のテンヤ…

10月末の釣行ですが、飯岡へテンヤへ行ってきました

久しぶりのテンヤですが

天気がかなり厳しそうです。

雨予報かつ北風がかなり強そうな予感…

無事に出船は出来ましたが

やはり風がかなり強く、波も高い…

あまり船釣りは慣れてないので

揺れが怖いです。

時折、雨も降るので

素人かつヘタクソの私は

アタリも取れませんね…

底がなんとか取れる程度…

完全に敗北の予感…

が、ボウズはイヤなので頑張ります。

少しでも揺れが小さいタイミングをみて

シャクリます。

コツコツっと

小さいですが、なんとかアタリをとらえて

念願のマダイさん。

揺れが激しいので写真はないです。

その後も頑張りますが

いつものパターンで何事もなく終了。

結果は30cmくらいが1枚で終わり…

常連さんたちに魚を分けてくれました。

ありがとうごさいます!

これからは磯釣りシーズンです!

がんばろう!


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です♪

私も先日飯岡に行ってきましたが・・・大荒れでゲ〇吐きながらの釣りでした(汗
餌付けるために下を向くことも辛かったのでタイラバでテンヤの用に動かしてたら4匹釣れました(笑)サイズは35程度です。

次回は釣研ですね~GFGでデカイの沢山釣れたみたいですので期待できますかね♪

頑張りましょう♪

2016/11/08(Tue) 22:45 | URL | クマッタ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/10(Thu) 07:10 |  |  | 【編集
> クマッタさん
お疲れ様です。

冬の外房は荒れるので苦手です。。
ゲロゲロにならなかっだけマシでした。

週末の釣研はお互いがんばりましょう!
目指せ決勝!
2016/11/10(Thu) 20:08 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
> ぽんさん
お疲れ様です。

シーズンはこれからですよ!
めげずにがんばりまょう!

きっとデカいの釣れますよ。
2016/11/10(Thu) 20:10 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック