夜釣りは寒い…

日中はなかなか時間が作れないので

寒いけど夜釣りへ。

南房へ到着したのは23時ぐらいです。

もう冬なので誰もいないだろうと思ってましたが

カゴ釣りの方がいらっしゃいました。

邪魔になるのもイヤなので隣の港へ。

流石に誰もいませんね。

ゆっくりとメジナでも狙いましょう…

ここは水深も二ヒロぐらいしかないので

一ヒロぐらいからスタートです。

エサ残りますね。。メジナも寒くて寝てるのでしょうか?

少しタナ深くしましょう。

お、

30cmくらいのクチブトさん。

もうちょっと大きいのが欲しいです。

もう少しタナを下げましょう。

この子も同じくらいですね。。

もう少しタナを下げましょう。

やはり、根掛かりですね。

結局このサイズがぽつぽつと。

寒いので帰りましょ。

次回は日中に釣りしよう…


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です♪

夜釣りは試練の釣りですね~

先日夜時間が空いたので、ヒイカしてきましたが2匹と惨敗しました(爆)

夜は寒い~

雅和が勝山へ渡船へ行きたいと言ってるので予定を立てようと思いますがどうですかぁ~?
2016/11/29(Tue) 12:40 | URL | クマッタ | 【編集
> クマッタさん
お疲れ様です

もう、夜釣りは寒さの限界ですねー
勝山了解です。ぜひ行きましょう!

ヒイカも行かないと…
2016/11/30(Wed) 08:42 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
だいぶ寒くなりました。
体調管理気をつけてくださいね。
応援しておきました。ポチッ
2016/12/02(Fri) 23:59 | URL | 矢田@医療職兼業トレーダー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック