おかしな海ですね…
久しぶりに岩井海岸でレンタル船外機です。
いつもの山正丸さんにお世話になります。


午後から雨予報なので、午前中が勝負です。

まずはいつものポイントでコマセ五目…

1投目から反応ありますね。

小さいですが、イトヨリさんです。

いつも釣れるお魚なので写真すら取り忘れますが
反応があるのは楽しいですね。
同じサイズのイトヨリさんがたくさん釣れます…
さすがに飽きますね。

違うお魚来ないかな…

エサが残るのようになったのでチャンスでしょうか?

少しタナを探りながらやってみます。

小さいけど、マダイが釣れました…

これまた小さいので写真すら忘れました…


もう少し大きなお魚が釣りたいです。
せっかくの船ですし…
と、ボンヤリしているとガツンと…

大きそうなお魚がやっとかかりました。
が、黒い方のタイですね。

50cmには少し足りないかな…
が、まだ産卵前のお腹の大きなお魚でした。
おかしな海ですね。。



このあと、潮が止まってしまったので
キスでも少々。。

まだ小さいですが、
コンコンっと心地良いアタリで楽しませてくれます。


予報通り雨が降ってきたので少し早めに終了です。



来週ぐらいにイサキ釣れるかな?



にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック