夏の魚を求めて…
夏に釣れる魚を求めて南房方面に夜釣りへ

まずはいつものところ。
カゴ釣りの方がいますね…
去年の終わり頃から、この場所もカゴ釣りの方の人気スポットになってしまいました…

次の場所
ここもカゴ釣りの方…

その次の場所
またまたカゴ釣りの方…

カゴ釣りの方が多いですね。
何か大物が釣れんでしょうか?

彷徨うこと数ヵ所、
やっと誰もいない場所発見
釣り人がいないということは
釣れないでしょうね…

湖みたいな海です
まぁ、いつかは流れ出すでしょう。
場所もないのでやります





ダメそうですね。
もう少し辛抱しましょう




少しだけ潮が動き出しまたね。
エサがかじられます。

ウキがシブシブと…

45cmくらいのクロダイさん。
ボウズは回避

本命は無理ですかね?


オナガさん、30後半かな?

ここには夏の魚はいないようなので撤収です。



夜釣りも難しい…

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です♪

大人気ですね~

そろそろ私も夜釣りへ行こうかな~

今週末は出陣しますかぁ~?

と7月23日(日)勝山で釣りしませんか(笑)?

2017/06/27(Tue) 20:46 | URL | クマッタ | 【編集
> クマッタさん
お疲れ様です。

すみません、コメント気がつきませんでした…
今週末お休みです。
ボチボチ夏のお魚釣れ始めてますから
場所取りも大変。。


23日大丈夫です!
近くなったら連絡します~
2017/07/01(Sat) 21:35 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック