豪雨の合間に内房
かなり不安定な週末でした。
木更津の沖堤でアジが釣れ始めたらしいので
久々に渡船か?と思ってましたが
さすがに断念しました。行かないでよかった。

とはいえどっか行こうと話になり近場を回ってみようと。

いつもの長浦。たどり着くまでにスコール3回。
ドロドロの車が見た目きれいになります。

んー釣り人いるんですね。
キスがほどほどに釣れているようです。
あとはヒイラギさんみたいです。

ではかるーくキス狙いで。
子供らはハゼ狙い。


反応ないです。
極小セイゴが数匹。

子供らは仲良くハゼ1匹ずつゲットしてました。

来週はどこ行こうかな。
マゴチとかヒラメとか釣れないかなー。
と子供らが騒いでおりました。

盆休みモードも終わりで
また終電の日々が始まります。
エサ代稼ぐために頑張りましょう。
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
コメント
この記事へのコメント
天候不安定でしたね、たけは仕事だったのですが、スコールにやられて全身びっしょりに....

不安定な時は車横付けできるポイントになってしまいますね~
2012/08/20(Mon) 19:53 | URL | たけ | 【編集
> たけさん
ほんとにイヤな天気でした。
強風だのスコールだので、最近まともに釣りできてないです。
今週末からはまともな天気になることを期待してます。
ぼちぼち磯デビューを考えてます。
子供でも行けそうな磯ないですかね~?
2012/08/21(Tue) 09:18 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/21(Tue) 23:43 |  |  | 【編集
> たけさん
少し調べてみました。なかなか良さそうですね。
車も止めれそうですし、魚種も多そうですし、なんといっても雰囲気がいい感じです!
ありがとうございます!
早速今週末にでも出向いてみますね。

釣果は腕次第なのでなんとも言えませんが。
2012/08/22(Wed) 20:32 | URL | 子連れオヤジ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック